『Tarzan』に掲載されました。

院長のひとらです。

当院が、雑誌『Tarzan』に掲載されました。

Tarzanは、『男性を中心ターゲットにした健康情報系のライフスタイル誌でカラダづくりの教本』

らしい

理学療法士界では認知度の高い雑誌で、当院の前川がノリノリで取材対応していました。

今回雑誌では、座りすぎが寿命を縮める!ということで、
座りすぎが引き起こす体への悪影響や、座りすぎにならないコツ、座りすぎによる症状改善のためのエクササイズなどを紹介しています。

その中で、『スマホ首、肩や腰の不調を整形外科でメンテナンスしよう!』と整形外科6施設が紹介されています。関西では当院のみの紹介となっています。

各施設、院長が張り切って登場する中、当院は理学療法士の2人(前川、乙宗)と、拡散型体外衝撃波治療器を紹介する写真が掲載されています。

拡散型体外衝撃波治療器の紹介はこちら↓

院内に1部、掲載号を置いてありますので是非ご覧ください。

脊椎の専門医が、首、肩、腰の痛みの原因と、適切な治療を提案させていただきます。

手や足にしびれがある方、慢性的な頚部痛、腰痛でお困りの方は、気軽に、当院を受診ください。

ひとら院長


診察をご希望の方はクリニックまでお電話をお願いします。

☎:0798-64-3011 (9:00~13:00、16:00~19:00)

休診日:木曜、土曜午後、日祝